彼氏いるけど婚活日記

26歳OLの彼氏がいるのに結婚相談所や婚活パーティーで婚活するお話

結婚相談所で始めて会った男

結婚相談所に入会したのは去年の12月の中頃でした。
そして約1週間後、結婚相談所で私を担当してくれてる方(おばちゃん)から一人の男性を紹介されました。


相談所の店舗で会って、その時に相手と自分のプロフィールを交換、面接スタート☆って流れです



その時の男性のスペック
年齢 29才
身長 178センチ
顔  中の下
学歴 大卒
職業 会社員
年収 350万円
男2人兄弟の次男




うん!微妙!!笑
高身長と次男という所以外は特に魅力がない!!!笑
担当のおばちゃんのセレクト微妙!!!笑
もっと条件いい人紹介せんかい!!!



・・・とは顔に微塵も出さず、家族もドン引きの外面のよさで会話していきます笑



相手の人は婚活歴半年らしく少し慣れてる感じだったので、初対面にしては会話は途切れる事なくテンポよく盛り上がりました。
価値観や考え方とかも少し似ている所もあって、始めは微妙とか思ったけど、案外こんな感じの人と上手くいくのかなぁそれはそれでありかなーなんて謎の上から目線で考えておりました笑


約1時間ほど店舗で話して、担当のおばちゃんに促されて外でお茶をする事になりました。


2に続きます