彼氏いるけど婚活日記

26歳OLの彼氏がいるのに結婚相談所や婚活パーティーで婚活するお話

バレンタインチョコ手作り偽装計画

今更ですが今年のバレンタインについて。
現在付き合っている彼氏とは2回目のバレンタイン。
去年は仕事が忙しかったということもあり、市販品を渡したのですが、相手は手作りを期待していたらしく、若干がっかりしていたので、今年は手作りして渡すことにしたのです。


しかし自他ともに認めるゲス女が手作りチョコ・・・・
チョコを湯煎で溶かしてぇ~小麦粉ふるってぇ~・・・・
・・・・・・・・・




するわけねえだろ



ってかぶっちゃけ手作りチョコってホントにおいしい?
手間かかる割に買ったやつの方が絶対おいしくない?
そう思うの私だけ?正直みんな言わないだけでそう思ってるよね?



って自分を正当化しつつ、タイトル通り、手づくり偽装計画が遂行されたのであります。



長くなるので2に続きます。