彼氏いるけど婚活日記

26歳OLの彼氏がいるのに結婚相談所や婚活パーティーで婚活するお話

婚活を始めたきっかけ2

さて、新しい職場もいい感じだし、後はお家探しだー\(^o^)/
と浮かれポンチの加奈子に彼氏は爆弾を投下するのです!



「俺、同棲は11月以降位に考えてたんやけど」




・・・なんだって?



どういう事か問い詰めると、
「定期で積み立ててる貯金がちょうど11月で20万位になるからそれからって思ってたんやけど」



はぁ??!!!
はよ言わんかいこのクズ野郎!!!



なに?つまりお前のちんたらした同棲計画に付き合わされたら、私は約半年間、往復4時間かけて通勤しなきゃいけないわけ?





やってられっかよ!!!


しかもお前手取り24万で実家暮らしで貯金20万ないってどん引きだわ!!!



そこで私は耐えられなくなり一人暮らしを決行し、同棲計画は立ち消えになり、それと同時に彼氏に見切りをつけ婚活を開始したのです


思った以上に長くなったので3に続きます